しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじみちゃんの写真と私のお気に入り。



<スポンサーリンク>



 

昨日はもちろん映画など見ず、寝落ちしました。ねむーい。寝ても寝てもねむーい。床で寝落ちして目覚めて見上げると。。。

 

f:id:hiraryo0201:20210524122425j:image

寝るならベッドにいこうよぉ。

 

しじみがぶーたれていました。

 

 

本日は、ちょっと前に撮ったお気に入りのしじみちゃん。夜撮ったので暗い写真だけどかわいいでしょう???

 

 

f:id:hiraryo0201:20210516170007j:image
f:id:hiraryo0201:20210516170004j:image
f:id:hiraryo0201:20210516170012j:image

 

 

しじみ、ちょっとふっくらしました。

腎臓ケアフードオンリーでも維持できるかしら・・・・まだ完全切り替えはしていません。何をどう優先すべきか悩ましいですね。

 

 

 

 

先日、6個色々な種類をまとめ買いしたクナイプですが、3日に1度はこのウィンターグリーン&ワコルダーの香りを選んでしまうので、買い増ししました。

湿布のようなクセのある香りで完全に好き嫌いが分かれると思われおススメは出来ませんが私は大好きなんですよ・・・・。疲れが溜まった日はやっぱりこれ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210522211941j:plain

 

なんだかんだで、私のお気に入りでずっと買い続けている品といえばクナイプだけかも・・・。

それからケロッグ製品もあれこれ買いました。

 


f:id:hiraryo0201:20210522211945j:image

 

 

なぜに買いまくったかというと・・・・・ケロッグの絶対もらえるキャンペーンに釣られてですね・・・・

 

 

www.kelloggs-zettai.jp

 

 

↑↑↑これこれこれ!この大小エコバッグセットのトニーが絶対に欲しいの!めっちゃかわいい~!!

欲しいといえば、マックのハッピーセット、トムとジェリーなんですよね・・・・知っています。手に入れるまでが一番楽しいんですよ。

 

手に入れる、で言えばようやく出会えました。パストリーゼ。

食品OKのものは手に入れていたのですが、なんだろ。この容器がすき。

f:id:hiraryo0201:20210523175927j:plain

 

梅雨に向けて食中毒も気を付けなきゃですね。

 

 

さてーーーー。あと4日働いたら休日DESU!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>