しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

リラックスもだいじ。



<スポンサーリンク>



 

大好きなクナイプをたっぷり入れて香りを満たしたお風呂に入って、YouTubeを観ながらアイスクリームを食べました。お行儀悪いけれどお風呂でアイスを食べるの、好きです。

 

観ていたのは超お気に入りのBobby Maihamaさんのディズニーリゾートを楽しむためのチャンネル。

ディズニーランドのチケットをとって、チーとのデートを計画していたのですが、しじみの手術・入院となり行けませんでした。それ以来、なんとなくずっと見られずにいたのですが(妬み?)、しじみの1ヶ月検診で転移がなかったため、久しぶりに見たくなったんです。

ずっと頭の片隅がしじののちゃんの「その後」でいっぱいでした。それは今後も続くのですが、先ずは1歩目を歩き出せた感じです。

 

すやすや眠るののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20211022191143j:image

 

すやすや眠るしじみ。


f:id:hiraryo0201:20211022191138j:image

 

頼りがいのある保護者・母になるのって難しいね。

 

f:id:hiraryo0201:20211022191146j:plain

しじみ、知らないわ。

 

しじみと一緒にいたいのよ。

しじみに健やかに過ごして欲しいのよ。

 

f:id:hiraryo0201:20211022191141j:plain

しじみもそのつもりよ

 

「何もなかった頃」には戻れないけれど、しじみもののこも元気で私の目の前にいます。それがだいじ。闘病、闘病と肩に力を入れすぎずリラックスもだいじ。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>