しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじみと、私のリラックスタイム用のお買い物。



<スポンサーリンク>



 

休日に撮った写真です。私だけ寝坊。しじののの朝食は、ちゃんとチーが提供してくれます。

起きよう起きようと思ってるんだけど、ダラダラしていると、あら、のんぴこちゃんが戻ってきちゃったよ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210324200355j:image

んしょよいしょ。

 

 

あれ?しじこも戻って来ちゃったよ。

 


f:id:hiraryo0201:20210324200402j:image

二度寝するわ。

 

もぉー本当に本当にママの事が好きなのねぇ♡♡♡


かわいいしじみを見てください。

 


f:id:hiraryo0201:20210401123105j:image
f:id:hiraryo0201:20210401123044j:image
f:id:hiraryo0201:20210401123112j:image
f:id:hiraryo0201:20210401123119j:image
f:id:hiraryo0201:20210401123053j:image
f:id:hiraryo0201:20210401123125j:image
f:id:hiraryo0201:20210401123058j:image


かわいいなぁ。すきすきだいすき。

 

ところで。

気温が上がるとシャワーですませがちなので、バスタイムを楽しみに出来るよう、なんだかんだで1番好きなクナイプを大人買いしました♪

 

f:id:hiraryo0201:20210401203942j:image

クナイプは香りが強いので好みが分かれるかと思います。香りの強い洗剤や柔軟剤は私もちょっと苦手です。でもクナイプは大好き!。

しじののがいるので、アロマやお香、香水は楽しめない代わりにバスタイムは唯一香りを楽しむチャンスでもあります。

 

いつもいくつかの決まった香りを買うのですが、今回はほとんど始めてのものばかり。色々冒険してみました。

・松の木&モミの香り

・サンダルウッドの香り

・ロータス&ジャスミンの香り

・私の定番、ウィンターグリーン&ワコルダーの芳香浴(これ、けっこうクセが強いけど私は好きなんです)

・レモングラス&レモンバームの香り

・ネロリ

うぉーん。たのしみ!

気分によって使い分けるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 







猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>