しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

猫の飼い主がかかる病?



<スポンサーリンク>



 

おそらく全猫飼いは我が家のお猫はこの世でいちばんかわいいし、特別だと思っている事でしょう。

 

もちろん私も例外ではありません。

 

いろいろとくべつしじみ。撮られてるのに気づいていながらまっすぐ前を向いています。

 

f:id:hiraryo0201:20220807105000j:image

 

ちょっと気になってチラ見の横目。見てない見てるの技。


f:id:hiraryo0201:20220807105012j:image

 

モデルさん。キリッとしていますね。

f:id:hiraryo0201:20220807105005j:image

 

ところでほぼ、チーと同じシチュエーションで撮ってあまりにもしじみの表情が違ってびっくり。チーはたまたまだよ、と言いますが…

 

f:id:hiraryo0201:20220810080946j:imageきゅるん。チーだ。

 

完全に女の子の顔で笑ってしまうほど違います。

 

しじみはチーが恋人であり、わがままも言えば好き度が高い甘え方をします。

私の事は、親兄弟、親友みたいな感じなのかなぁ。

天秤にかけると同じくらい好きでいてくれていると思いますが、その種類が違う感じ。

 

毛繕いして、たまに濡れたままの毛束もとくべつかわいい

 

f:id:hiraryo0201:20220807105120j:image

 

かわいくてかわいいくてたまらない病ですね。

 

先日行った動物病院の待合室で、4匹の猫を連れた飼い主さんを中心に、それぞれの犬猫家族褒め褒め合戦がはじまりました。

 

みんなみんな可愛くて、みんなみんな誰かのとくべつ。

 

なかなか止まらない下痢に焦りを感じていますが、とくべつかわいい我がお姫様の調子をなんとか整えて、もしくはキープしたいです。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>