しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

夜のあまあまタイム。



<スポンサーリンク>



 

夏季休暇中です。私が勤める会社は夏季休暇はなく、有給を消化するスタイルで5日以上連続でとる事を推奨されています。

 

しじみの通院がどうなるかわからないので、私はとりあえず3日休む事にしています。

 

私と一緒に夜のあまあまタイム。

 

f:id:hiraryo0201:20220805185953j:imageしじみを見てる?

 

ふー。かわいい。私がNetflixに気をとられていると阻止しようとします。


f:id:hiraryo0201:20220805185956j:imageしじみをずっと見ていてよね!

 

この時は、寝転んでいたチーに、腕枕してちょうだいとぐいぐい割り込んだしじみ。


f:id:hiraryo0201:20220805185949j:imageあんまり撮ってほしくないわ。

 

慎み深い感じの、のんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220805190018j:imageののこの番だ。

 

ところで韓流ドラマを見ていると、露骨にスポンサーの製品が入り込んで来ますね。わたし、それがちょっと面白くて好き。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>