しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ習慣。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

しじみ習慣。と、言ってもテレビで見かけるサプリメントではないですよ。夜ごとの習慣、温冷調整器と棒灸です。

 

 

 

 

 

 

この鋭い?視線は・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201108130551j:image

チー、ちょっと温度たかすぎよ!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201108130558j:image

アチチだわ、アチチだわ!火傷しちゃったかもだわ!

 

 

 

 

 

 

調整器はちょっと温度調整が難しいので、温度が高すぎることがあるようです。

すると、「ビッ」としじみがチーを見上げ、必死で毛づくろいを始めます。

嫌だったら膝から降りてしまうと思うので、嫌ではないんでしょうね。

 

 

 

 

 

しーちゃん、チーが熱さを調整したよ。チー先生にもう1回やってもらおうか?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201108130555j:image

うん。おねがいするわ

 

 

 

 

 

 

この後、気持ちよさそうに施術を受けていました。☺☺☺

 

 

 

 

 

 

朝のしじみさん。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201108130547j:image

 

 

 

 

 

 

「お叩き姫」だったのにすっかり穏やかになったのを良いことに、毎朝しじみにキッスをするのがモーニングルーティーンです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201108130603j:image

調子にのってるわ!

 

 

 

 

 

 

 

うん。調子にのっているよ。

しじみの小さな頭にキッスをするのは私のしあわせ。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>