しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんびりゆったり家族と過ごす。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

寝っ転がってチーにマッサージをしてもらいながら漫画(ミステリと言う勿れ。おもしろい)を読みふけりました。お出かけも楽しいけど家でゴロゴロもいいよねぇ。至福。

 

 

 

 

 

 

 

しじみの横でゴロゴロ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201123091746j:plain

しじみはチーに温冷療法やってもらったもーーん。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、チーには誰も「おかえし」をしません。それにしてもチーのマッサージは気持ちよすぎで寝落ちしてしまうのが難点・・・・。ふと気配に気づくとしじみがブンむくれしていました。

 

 

 

 

 

奥に写っているのはチーの足です。

f:id:hiraryo0201:20201123091738j:plain

寝ちゃったらつまんないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201123091749j:plain

しじみにオヤツ出したりなでなでしたりやることいっぱいあるでしょ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・あらっ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201123091741j:plain

かぁさま、寝ちゃったですか?おふとんいかないですか?

 

 

 

 

 

 

あららっ。

 

 

 

 

 

しじののそろってブンむくれ。

かわいいのったらないね。

3連休み最終日は早い時間にチー孝行を兼ねて外食しました。

私は出かけてばかりですが、チーは篭りっぱなしでしたので・・・

 

 

 

 

 

はじめてのお店でしたがなかなか美味しかった。GoTo eatのポイント消化で予約したのでコースでしたが私はやっぱり好きに選べるアラカルトがいいな。

 

 

 

 

この他にペンネ

f:id:hiraryo0201:20201123192351j:imagef:id:hiraryo0201:20201123192354j:imagef:id:hiraryo0201:20201123192358j:image

 

 

 

 

 

20時には帰宅しましたよ。後先になりましたが、帰宅後マッサージタイムでした。

 

 

 

 

それにしても食べすぎが続きました。満足とともに、膨らんだお腹をなんとかしないとーーー!!!きゃーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>