しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの言う通りに。



<スポンサーリンク>



 

デンッ

 

f:id:hiraryo0201:20220203182845j:image

 

デンッ


f:id:hiraryo0201:20220203182858j:image

 

デデンっ


f:id:hiraryo0201:20220203182850j:imageなによ!

 

 

ふふふ。かーわいいっ。

私たちの行動を監視しているんです。

 

 

ところで奥に写る冷凍専用庫ですが、冷凍冷蔵庫と違いアラームがついていません。

過去2度、ちゃんと閉めておらずいっぱいに詰まった冷凍品をほぼ全滅させた事がある為、対応策として養生テープを少し貼って開閉の度に意識するようにしていました。

 

でも、それでも不安は拭いきれずにいたのですがAmazonでこんなものを見つけました。764円。

試しに買ってみました。

 

 

中国から届くので到着まで待ちましたし品そのものも少し不安でしたが、今のところいい感じで動いてくれています!

 

我が家の暮らしに冷凍庫はなんなら冷蔵庫以上に欠かせないので安心して使えて本当にうれしい!

 


f:id:hiraryo0201:20220203182848j:imageアナタ、そんな話誰も興味ないとおもうわ。

 

そ、そうね。

 

f:id:hiraryo0201:20220203182856j:imageところで

 

 

はい?

 


f:id:hiraryo0201:20220203182853j:image座ったら?

 

 

はいっ。

 

もうね、しじみちゃんの言いなりです。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>