しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

スープとお薬はセットだよ。



<スポンサーリンク>



 

あまえっこはだーれ?

 

f:id:hiraryo0201:20221014212305j:imageしらないわ。

 

答えはしじみちゃんでーす

 


f:id:hiraryo0201:20221014212259j:image違うとおもうわ。

 

肌寒くなったのでテレワークの2日間、ぴったりと離れませんでした。

衣替えもしないとなー。(というかメインの場所変更)ボトムスもそろそろ薄手の素材はふだん使っていないクローゼットにかけかえて良さそうです。

 

でも部屋の中ではまだ麻のワンピースを着ています。腕が上がらないから着るのに楽なんですよ。

震えながら麻のワンピースを着てエアコンをつけていました。電気代もったいないじゃん!!!

 

のんちゃんもずっと横にいました。


f:id:hiraryo0201:20221014212251j:image

 

すやすや。


f:id:hiraryo0201:20221014212255j:image

 

仕事が立て込んでいるので、なかなか撫でられないでいると、膝に乗り込んだり後ろに回り込んだりとアピールが始まります。

 

ちなみにこれはしじみを見て、の甘えん坊ではなく、そろそろスープの時間じゃない?のしじみ。


f:id:hiraryo0201:20221014212302j:imageスープとお薬のじかんよ。

 

スープとお薬はセット、をちゃんと理解しているしじみです。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>