しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とってもとってもかわいいしじのの。



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんと手をつないでNetflix鑑賞。

 

f:id:hiraryo0201:20221014074711j:image

 

最初は「え?」と戸惑った感じで手を引っ込められましたが、しつこく握っていると諦めて手をつないだままにしてくれました。


f:id:hiraryo0201:20221014074638j:image

 

腕が曲がらないので撫でるのはちょっと難しいですが手繋ぎならイケます。本当は撫でてほしいのよね。

いつのまにか寝落ちしてる。かわいい。そして顎しろいね!


f:id:hiraryo0201:20221014074656j:image

 

ふと気づくと、チーの腕まくらでしじみがくつろいでいました。


f:id:hiraryo0201:20221014074700j:image

 

チーは寝落ちしています。自分から腕にくっついたのかなー。甘えん坊だねぇ


f:id:hiraryo0201:20221014074649j:imageだって好きなんだもん。

 

お風呂からあがると、ぐーすか寝ているチーにぴったり寄り添うしじみがいました。


f:id:hiraryo0201:20221014074725j:image

 

手をつないでくれるののこも、寝ている彼に寄り添うしじみも。

とってもとってもかわいいです。かわいいなぁ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>