しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃぁああん。



<スポンサーリンク>



 

本日はLAVAでホットヨガで大汗をかいたのち、ジムニーを連れて?SUZUKIへ。リコール対象で2時間待ちで治してもらいました。

待っている間は衝動買いして未読だったおかざき真里さんの阿・吽を読み耽りました。今自分がどこにいるのか、息をするのも忘れてしまいそうなくらい、夢中になりましたよ。。。

 

 

さて。相変わらず我が家の片隅に毛布や布団が積みあがってます。片付けられるのは7月にずれこみそうです。でも、この山が隠れ家っぽく感じるのか、しじみがとっても気に入っています。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210612220817j:image
f:id:hiraryo0201:20210612220750j:image
f:id:hiraryo0201:20210612220814j:image
f:id:hiraryo0201:20210612220756j:image
f:id:hiraryo0201:20210612220800j:image

 

 

しじみちゃぁああん。ふにふにふにふにふにふにしてるよぉ。かわいいかわいいかわいい~

 

 

さて。先週のかわいいしじののちゃんを振り返らせてください。

 

食後のくつろぎタイム。チーを我が物顔で制覇するしじみちゃん。

f:id:hiraryo0201:20210612220804j:plain

 

不満げに見えるけどそんなことないもん。私の横にぴったり寄り添うののこ。

 

f:id:hiraryo0201:20210612220807j:plain

 

楽しい楽しい金曜日の夜。
宅トレ→お風呂。お風呂からあがって私が寝室に向かうと信じて疑っていなかったしじのの。私が「リコカツ」の録画を見始めたのでズコーーーーーー寝らんのかーーいとなってるところです。(わりとホント)

 

だって金曜の夜だからね。
f:id:hiraryo0201:20210612220811j:image
f:id:hiraryo0201:20210612220746j:image
f:id:hiraryo0201:20210612220753j:image


それにしても暑くなってきましたね。マスクつらっ!!!!!!!!そして梅雨入りはいつ!!!!!!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>