しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん、舌をしまい忘れる。



<スポンサーリンク>



 

しじみちゃん、ごくごくまれにですが舌をしまい忘れる事があります。しかもけっこう長い間そのままです。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210612222527j:image
f:id:hiraryo0201:20210612222523j:image
f:id:hiraryo0201:20210612222516j:image

 

 

 

ウフフ。かわいい~

 

 

かわいいといえば、我が家にとってもかわいいワンコがやってきました。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210612222520j:image

ん??

 

 

無駄遣いをしないとどの口がゆーた?とは言わないで・・・

VICTERのニッパーくんです。これは買うしかないでしょ!!!????


f:id:hiraryo0201:20210612222513j:image

 

 

我が家にVICTERの製品はないので、DENONのスピーカーの横で耳を傾けてもらっています♡

 

 

 

 

そうそう。22時~翌朝までiPhoneの使用制限をかけて1週間以上過ぎました。(カメラなど一部のアプリは使えるように設定)

使いたい(見たい)なと思う瞬間もありますが、良い感じです。でも一番喜んでいるのはしじみかも。しじみは、自分が甘えたい時限定で、スマホを触られるのが大キライだから。夜、寝室に一緒に行っても私がスマホを触ろうとすると、ベッドにあがってこないほどです。

日々、バタバタとしていると同時に何かしら時間を浪費することも少なくなかったので、ひとつの切り替えにもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>