しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこのかわいいところ。



<スポンサーリンク>



 

 

たるみ肥りでかっこ悪い私から、自分比でかっこよい私になる為に、変わらず格好悪く努力中です。

今は「体幹」を高めたいと努力中。いかんせん体幹レベルというものがあるとするなら限りなく0に近かったのが今は1か2くらい???なんとか普通レベルになりたい。すると、自然と腹腰回りの筋力アップに繋がるでしょうし。

 ちなみにこちら。最初は1分も持ちませんでした。レベル低っ・・・

 

 


www.youtube.com

 

なお、ダイエットとは関係ありませんが出来る気がしないのが「瞑想」。LAVA-ホットヨガでもレッスンによりたまに瞑想タイムがあるのですが無になれた試しがありませんよ。

 

さて。我が家の愛くるしいののこちゃん。このところ、またしじみに興味があるみたいです。

 

興味と言っても、ちょっかいをかけたりはしません。近くで見ているだけ。

 

ひたすらひたすら見つめています。

f:id:hiraryo0201:20210614072246j:image

 

眠くなっちゃったのね。
f:id:hiraryo0201:20210614072235j:image

 

遠景でみると、このくらいの距離感です。近くで遠い。
f:id:hiraryo0201:20210614072231j:image

 

しじみが移動しても変わらず見守りますよ。


f:id:hiraryo0201:20210614072216j:image

 

別日です。もちろん見守っています。

※今、Netflixで見ているのはLUCIFER。


f:id:hiraryo0201:20210614072220j:image
f:id:hiraryo0201:20210614072238j:image

 

距離感もほぼ同じ。


f:id:hiraryo0201:20210614072253j:image

 

あら?ようやくかぁさまの所に来てくれるの?


f:id:hiraryo0201:20210614072227j:image

 

「かぁさま、ののこにしつこくしないって約束してしてくれますか?」

うーん。ずっと見つめてなかなかソファーに来ないのはもしかしてそんな感じなのかな?でも、しつこくはしちゃうよね。だって、ののこの耳の横は信じられないほどふわふわで気持ちいいし、全身にキスをしないではいられないし、もちろん抱きしめるなって方が無理よ。


f:id:hiraryo0201:20210614072249j:image

かぁさま。。。。

 

 

「やっぱりこっちでしじみさん見ていようかな」


f:id:hiraryo0201:20210614072242j:image

 

なお、ののこは本気で私がうざったいのか夜ベッドについてこようとしませんでした。


f:id:hiraryo0201:20210614072223j:image

ののこはここで寝ます

 

 

注1)ののこはこの後抱き上げて私が大切に大切にベッドにお連れしました。

 

注2)ダサすぎ廃棄予定の敷物は当面このまま置いておく事にします

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>