しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

早いもん勝ちってこーゆーこと。



<スポンサーリンク>



 

 

アラジンのグラファイトヒーター、大人気が続いています。買って良かったなぁ。

ファンヒーターを使っていた時はこんな事はなかったし、ホットカーペットは、気に入ってゴロゴロするのはほんの数日ですぐに飽きるのですが、これは今のところ飽きる様子がありません。

 

2匹並んで使えば良いと思うのですが、そういう感覚を持ち合わせていないので「早い者勝ち」のルールの様です。

 

この時はしーちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20221223122040j:image

 

この時はのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20221223122048j:image

 

後ろでしじみが羨ましそうに見ています。


f:id:hiraryo0201:20221223122044j:image

 

この時は、ちょこっと近づいてみたものの回れ右をしてソファーにやってきました。


f:id:hiraryo0201:20221223122054j:image

 

この時はののこが羨ましそうに見ていました。しじみは羨ましそうに見るのはほんの少しですぐ代案に行動を移すのですが、のんちゃんは羨ましがっているのが長いです。


f:id:hiraryo0201:20221223122106j:image

 

この時もしじみが独占。

 

f:id:hiraryo0201:20221223122236j:image

 

気持ちよさそうに寝ています。


f:id:hiraryo0201:20221223122242j:image

 

向きを変えられるので横にして首振りにしたら、それぞれ横に並んで使うかしら?


f:id:hiraryo0201:20221223122247j:image余計なことしなくて良いわ!

 

くつろぐしじみを見守る…のではなくずっと順番待ちをするのんちゃん。

f:id:hiraryo0201:20221223122259j:imageまだかなぁまだかなぁ

 

エアコンの他にもうひとつ暖房器具が欲しいなと「談話室」「オイルヒーター」などいくつかの候補を数年前から悩んでいました。が、本当はアラジンのストーブが欲しいのもあり、なかなか踏み切れずにいました。いくらおとなしいとはいえさすがにストーブはね…。

ののこの鼻炎が酷く衝動買いしましたが本当に買って良かったです。

 

あとは「一緒使い」してくれている様子が見られるともっと嬉しい!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>