しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しあわせってこーゆーこと。



<スポンサーリンク>



 

アラジンのグラファイトヒーターにドハマりしたしーちゃん。

「寝るよー」の声をかけて一緒に寝室に上がるのが幸せだったのに、この数日「無視」するようになりました。

 

私の娘であり友人である彼女。

猫だから良いものの、これが人間だったら「無視」寂しすぎます。

 

抱っこして連れ去れば「ピギャ」と一瞬怒ってもすぐごろごろぐーぐーしてくれるのはわかっていますが、そこは私も意地になっちゃうよ!

 

なんて数日を過ごしていましたが、やはり「夜はママと一緒が良いな(妄想)」と思ってくれたのか、寝室でののことイチャイチャしていると、しじみの足音が近づいてきました。

 

目覚めると横から小さないびきが聞こえてくるしあわせ。

 

f:id:hiraryo0201:20221225101358j:image

 

私が起きたのを察し、起きるの?二度寝するの?と伺う表情。


f:id:hiraryo0201:20221225101352j:image

 

まだ寝る気ね、と察するしじみ。


f:id:hiraryo0201:20221225101355j:image

 

だったらしじみも、とリンク。

 

f:id:hiraryo0201:20221225102333j:image

 

そろそろ起きようか?と声をかけキスをすると一瞬でごろごろぐーぐーが始まり、私の手に小さな頭をぐいぐいと押し当ててきます。

 

f:id:hiraryo0201:20221225102543j:image

 

愛しいってこーゆーこと。

しあわせってこーゆーこと。

これは25日の出来事。まるでクリスマスプレゼントみたいね。

 

ランチはチーが作った謎のパスタ。(美味しかった)

 

f:id:hiraryo0201:20221225133145j:image

 

デザートは前日にコージーコーナーで買ったケーキ。


f:id:hiraryo0201:20221225133149j:image

 

おしゃれ感は0だけどふふって笑える可愛いさ。おいしくいただきました♡

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>