しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

【続・今さら年末の話】振り返り日記。



<スポンサーリンク>



 

今日も下書きに入れたままになっていた内容です。

 

2023.12.28

***

四コマ漫画みたいで可愛かったので似たような写真ですが載せちゃいます。

大人気のグラファイトヒーターは早い者順で、後から来たら空いている後ろにいるのが暗黙のルール、と思っていました。

ところが…

この日の朝はしじみが先着。後から来たののこがなんと隙間に割り込もうとしています!え?遠慮がちなのんちゃんが???びっくりして見ていると、思い直したのか後ずさり。ちょうど手にスマホを持っていたので記念撮影?です。

けっこうびっくりしました。

 

後ずさりしたので下がっていますが真ん中くらいまでおずおずと進んでいました。

f:id:hiraryo0201:20231228194107j:image

 

私を見つめてくるのんちゃん。それはいったい何見つめなのかな?f:id:hiraryo0201:20231228194115j:image

 

諦めきれないみたい
f:id:hiraryo0201:20231228194103j:image

 

なによーくろいこ!のしじみ。
f:id:hiraryo0201:20231228194118j:image

 

しじみが立ち去った後思う存分あぶるののこ
f:id:hiraryo0201:20231228194111j:image

 

***

もう戻ってこない宝物のような日々。夜に撮った暗い写真ですが眩しいです。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>