しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

【今さら年末の話】のんちゃんの、期待



<スポンサーリンク>



 

この後しじみが血便を出し、そこから怒涛の日々でそれどころじゃなくなり下書きに入ったままでした。そのまま更新します。

 

2023.11.26

しじみが食べてくれるなら、と次々とあれこれ開ける為、ののこもねだれば色々出てくると思い込んでいます。

 

しじみはお水を変な体勢で飲んでいます

f:id:hiraryo0201:20231126183211j:image

 

のんちゃん、そんなに見つめてももうダメよ?食べたでしょ?
f:id:hiraryo0201:20231126183205j:image

 

諦めが悪いのんちゃん。今日何も食べてない、みたいな雰囲気で佇んでいます。
f:id:hiraryo0201:20231126183208j:image

 

***

ふふふ。かわいい一コマですね。このほかにも何か書こうと思ってそのまま下書きに入っていました。

久しぶりにこの下書きを開き、もう留守にすることは無いから使わないと少し前に片付けた自動給餌器が写っている事すら辛いです。しじみのケア生活が長くなると思い、片付けたから。今、何もかもが泣きのスイッチにつながり自分でもどうしても良いかわからんです。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>