しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

シンクロが撮りたかったけど、の話。



<スポンサーリンク>



 

朝は誰しもそうだと思いますが分刻みでルーティンがあります。

写真を撮る事はルーティンに入っておらず、ついつい「あーん♡きゃんわいいー」となると予定のずれ込みに直結します。

 

とはいえ、そもそも始業の1時間前に会社に着く予定で動いているので多少のずれ込みで困る事はないのですが、早く会社に着くのは義務ではなく私の好みの問題です。

でも好みとゆーか好き度で言ったらそりゃもうしじののちゃんやろ?

f:id:hiraryo0201:20230419204717j:image

 

はあはあ くにっと曲がった手が可愛い。朝は少し寒いのでグラファイトヒーターを1時間だけつけています。その前でアチアチになっている、冬と変わらない行動パターンの、のんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230419204720j:image

 

一方、しじみはすっかり行動パターンを春verに変えており、ヒーターの前の一緒使いは見られません。

そんなしーちゃんがお手手をくにっとしてののことシンクロしていました。

可愛いすぎるシンクロ!と写真を撮ろうと近づくと…
f:id:hiraryo0201:20230419204730j:imageなによぅ

 

あれ?
f:id:hiraryo0201:20230419204733j:imageなによぅ

 

おてて、ないないしちゃったの?


f:id:hiraryo0201:20230419204736j:imageあるわよー

 

猫写真、なかなか思う様には行きませんね!

朝からかわいいくてテンションUP↑↑↑からのちょっとの残念。

 

出勤時間はずれ込み、シンクロも撮れなかったけどそれでもご機嫌で過ごすかわいいしじののちゃんの姿を朝から堪能できるのは1日の活力になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>