しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ふみふみしーちゃん。



<スポンサーリンク>



 

チーが頂いたお菓子が可愛くて美味しかったので写真を撮ってみました。

TOKYOチューリップローズという名前。チューリップの形がかわいい!

f:id:hiraryo0201:20230418184046j:image

 

味も美味しかったです。

さて、今日は朝のしーちゃんを見て欲しいです。私のお腹の上に乗り込んで来ました。

f:id:hiraryo0201:20230418200056j:image

 

ふみこねふみこね。
f:id:hiraryo0201:20230418184050j:image

 

真剣だねぇ。
f:id:hiraryo0201:20230418184053j:image

 

夜ひとしきり甘えたら隣のしじみ専用ベッドで寝ていますが朝、私が起きると乗り込んでくるのが最近のルーティンです。

スマホを手に何度も何度もアラームを消してしまい、うっかり寝落ちすると大変ですがしーちゃんが乗り込んでくれると目がだんだん覚めてきます。
f:id:hiraryo0201:20230418184056j:image

 

ただ、起き上がりづらくなるけどね。
f:id:hiraryo0201:20230418184059j:image

 

さ、起きようかと声をかけると、よっしゃ!と連れ立って降りてくれる時と完全に無視を決め込み私の上でくつろぎ出す時があります。

全てがしじみちゃんの気分次第です。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>