しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ハッピーなひとときを過ごしました



<スポンサーリンク>



 

日曜日はのんびり過ごしました。

少し風がある気持ち良い天気。それでも外で過ごすなら暑いでしょうけれど家の中では快適です。

 

しじみも、何度か甘えて膝に乗り込んできましたが基本的にはお気に入りのベッドで寝子さんしていました。

 

f:id:hiraryo0201:20220710211843j:image

 

かわいくて可愛いくて何枚も撮ってしまうねぇ


f:id:hiraryo0201:20220710211902j:image

 

しじみの個性が光る方のおてて。

かわいい…なんという唯一無二感なの。


f:id:hiraryo0201:20220710211851j:image

 

反対側の、ねこさんらしさ満点のおててもかわいい。


f:id:hiraryo0201:20220710211847j:image

 

ふふふ。きれいな桜色がちらりのあんよもかわいいね。


f:id:hiraryo0201:20220710211855j:image

 

あら。撮りまくってるのがばれちゃいました。


f:id:hiraryo0201:20220710211858j:imageぶふー。

 

しじみちゃん、ちょっとお留守番よろしくね。

のんちゃん、ちょっとお留守番よろしくね。

 

f:id:hiraryo0201:20220710211950j:imageえ?

 

日曜日は選挙の後、結婚記念日のディナーに出かけました。前々から気になっていたお店を予約していたんです。

 

お品書きを見ただけで、美味しそうで胸が躍ります。


f:id:hiraryo0201:20220710211921j:image

 

いつものごとくテキトー写真ですが本当のお料理は盛り付けも味も繊細で本当に美味しかった…。


f:id:hiraryo0201:20220710211914j:image

 

ハッピーなひとときを過ごしました。

 

いきなり身も蓋もない話ですが、我が家の家計では気軽には通えませんが、記念日にはここ!と決めたいくらい、美味しかったです。

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>