しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今のしあわせ。



<スポンサーリンク>



 

日曜日はほとんどの時間、しじみを眺めてすごしました。

 

きゃー!かわいい2ショット!うちのしじののちゃん、可愛すぎる。まじで。

f:id:hiraryo0201:20240128150827j:image

 

しじみが見上げた瞬間を撮れなくて残念。久しぶりのしじののおねだり。
f:id:hiraryo0201:20240128150800j:image

 

土曜日大ハッスルだったのに反して日曜日は少ししっとりとした雰囲気でした。かわいいー
f:id:hiraryo0201:20240128150815j:image

 

あ、元気が無いわけじゃないですよー。私のお膝に乗せてちょうだい、と何度もやってきました。
f:id:hiraryo0201:20240128150806j:imageしじみ、そこ行きたいな。

 

さすがにジャンプは出来ないので、私を見つめて抱っこの催促をする様になりました。な、な、な、なな、なんてかわいい行動変化でしょうか?大切に大切にそっと抱き上げてソファーにあげます。

 

かわいいー。かわいいー。
f:id:hiraryo0201:20240128150818j:image

 

このところ酸素室ではなく、隣のハウスがお気に入りです。
f:id:hiraryo0201:20240128150802j:image

 

酸素室にいて欲しいけどリラックスしているからまぁいいね。
f:id:hiraryo0201:20240128150809j:image

 

ぐっすり眠ったり、うつらうつらしたり。


f:id:hiraryo0201:20240128151332j:image

f:id:hiraryo0201:20240128150812j:image


静かで幸せな時間を過ごしています。なんなら2週間前のあの大騒ぎが嘘だったみたいに。

私達に残された時間がそう長くは無い、と言う事を認めたく無いけど認めざるを得ないほどの状態が悪い夢だったみたいに。

夢なら醒めないで欲しいし、本当に奇跡を信じたくなっています。

もちろん歩くのは不自由ですしフラつきもありますがしじみらしく暮らしています。今、すごく幸せです。

 



 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>