しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ジェットコースターにのっている気分。



<スポンサーリンク>



 

見てください!このかわいい後頭部。逆毛をたててみました♡

f:id:hiraryo0201:20240131213844j:image

 

ぽふん、とブランケットに埋もれた寝顔。
f:id:hiraryo0201:20240131213836j:image

 

なでなできもちぃな、のお顔。
f:id:hiraryo0201:20240131213847j:image

 

なんて、なんてかわいいの!?

 

しかも

なんと!

なんと!

なんと!

ソファーに「自力で飛び乗って」(厳密に言うとよじ登って)来たんです!

降りることは出来ませんが(というか目を離すと自力で降りるのですが、ちゃんと着地出来無い為転がるので怖い)いったいどうした事なんでしょうか?


f:id:hiraryo0201:20240131213841j:image

 

ステップを使うとそれなりに上手に降りられます。
f:id:hiraryo0201:20240131213832j:image

 

食欲も旺盛です。1度に食べられる量は決して多くありませんし、匂いの強いジャンク系限定ですが何度も何度もおねだりされます。本当にいったいどうしたんだろう?

 

こんな感じで散々私たちに期待をもたせて置いて、今日、昼過ぎに急に数時間呼吸が荒くなり、かなり緊張感がある時間を過ごしました。数時間後に落ち着いてくれて本当にホッとしました。なんだかジェットコースターに乗っている気分…

 

それでも元気な時間帯があるだけでも喜ばしく、ありがたい事ですよね。

奇跡的に健康体に戻ったわけではもちろん無いです。過度に勝手に期待してはいけないとわかってはいるもののやっぱり期待してしまいます。まだまだまだまだ一緒に過ごせるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>