しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ふにふにしーちゃん。



<スポンサーリンク>



 

ふにふにしているしーちゃん。

f:id:hiraryo0201:20231109185008j:image

 

爆睡しているように見えて可愛かったので近づくと起こしてしまったというのが実のところです。

自分への視線や賛辞にビンカンです。

 

かわいいねぇかわいいねぇと言っていると…

f:id:hiraryo0201:20231109185157j:imageあふぅ

 

ん?

f:id:hiraryo0201:20231109185226j:imageふぅわぁーーー起こされて眠いわぁ

 

ふふふ。久しぶりに大あくびが撮れました。知ってはいるけど改めて見ると本当に歯がない。かわいい。

これだけしか歯が残ってないのにボリボリと音を立ててドライフードを咀嚼しています。良く噛んでえらい!

昨日は本当に久しぶりにテレワークでした。

 

わりと集中して仕事をしていたので、わ!気づくといつの間にかのんちゃん!みたいな驚きが何度か。

f:id:hiraryo0201:20231109185439j:imageそおっとぴとっ、です。

 

しじみの場合は気付きます。贔屓とかじゃないですよ。なんせ、近くに行ってあげるわ!とまずはソファーの下から主張してからおもむろによじ登ってくるので…
f:id:hiraryo0201:20231109185433j:image軽やかにジャンプしたって書いて?

ふふふ。それは嘘だねー。ちらちらと、しじみを見てるかな?と確認してきます。流石に見つめていては仕事にならないので合間を見てキッスをしながら進めました。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>