しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

毎度おなじみのかわいいってだけの話。



<スポンサーリンク>



 

何度も何度も書きますが、我が家のしじののちゃんは超がつく甘えんぼさんです。

わがままで自己中な甘え方はこちら。

 

f:id:hiraryo0201:20230520212127j:imageみて!


f:id:hiraryo0201:20230520212108j:imageみてる!?

 

はぁ。態度は大きいけど、体はちっちゃいなぁ。


f:id:hiraryo0201:20230520212117j:image褒めてる!?それ!!しじみを!

 

テレビで何かを見て「かわいい〜」と褒めると自分のことだと思って、少しおすまし顔をするしじみが好きだよ。

 

ののこは褒め言葉というより名前を呼ばれる事に敏感です。それと触られるのがだいすき。呼ぶといそいそやってくるので、少し乱暴なくらい強く撫でさすると…

 

f:id:hiraryo0201:20230520212121j:imageののこ、しあわせ。


f:id:hiraryo0201:20230520212104j:imageぴとっ。

 

かわいいねぇ。かわいいなぁ。

昨日はテレワークでかわいいぴとっに身悶え。


f:id:hiraryo0201:20230526122425j:image

 

マウスを持つ手を枕にされないように少し高めで操作していると、ぴとっというかごつんというか…。

けっこう長い間、この姿勢で私の腕にくっついていました。

 

かわいいかわいい本当にかわいい。何万回同じことを言っても飽きないのよぇ。

 

ところで、今夢中なのはアストリッドのラファエル 文書係の事件簿。

いやー、本当におもしろい。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>