しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ぐてんぐでんの、のんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

ぐでんぐでんだねぇ
f:id:hiraryo0201:20240721170850j:image

かわいいー
f:id:hiraryo0201:20240721170843j:image

 

実際はもっととろけていますが、スマホに気づくとちょっと固くなります。

 

今、くつろぎタイムはののこだけに愛が向けられるので少しは自信がついたかな?

私にぴとっ。

f:id:hiraryo0201:20240724183623j:image

 

チーにぴとっ。かえる足がかわいい
f:id:hiraryo0201:20240724183625j:image
f:id:hiraryo0201:20240724183628j:image

 

グリーンとのんちゃんf:id:hiraryo0201:20240727121856j:image

 

以前はしじののが上と下にいて、その写真を撮るのが大好きでしたが今は観葉植物と2ショット。最近我が家に来たセロームはすぐ病気になってしまい、かなり沈んだ気持ちで中枝をかなり間引きしたのですが、新しい葉が生えてきました!

f:id:hiraryo0201:20240727122114j:image強くてうれしい。

 

改めてしじみへの未練が強まりぐずぐずと涙が出る今日この頃です。あ、それはね、繰り返しになりますがむしろ私には嬉しい事でもあります。

ただし、気持ちは強くいたい。その点では、パーソナルトレーニングを始めて良かったと思っています。少なくとも仕事以外で無気力だったのが、集中出来る別の目標が出来ています。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>