しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃん、ただいまー。



<スポンサーリンク>



 

日曜日は15時頃帰宅しました。11時10分発東京行きですが、自宅に着くのはやっぱりそんな時間になりますね。

 

しじののはどんな風にお出迎えしてくれるのでしょーか。

 

しじみの場合♡

 

しーちゃん、ただいまー。会いたかったよぉ。

f:id:hiraryo0201:20230627204119j:imageあら。

 

うーん、昼間だしあんまり喜んでくれないかな?
f:id:hiraryo0201:20230627204133j:image何を期待しているのかしら?

 

からのー。トランクを整理し、洗濯機を回し部屋に戻ると…
f:id:hiraryo0201:20230627204122j:imageどこ行ったのかしら?

 


f:id:hiraryo0201:20230627204114j:imageあら、アナタ。


f:id:hiraryo0201:20230627204111j:image隣に座るといいわ!

 

きゅーーーん。待ってたの?

なんだかんだ、甘えたいんじゃん!私もしーちゃんに甘えたい!らぶらぶチュッチュしたいよ!

 

♡ののこの場合♡

 

のんちゃんーのんちゃんー寂しかったろー?私も寂しかったとよーf:id:hiraryo0201:20230627204129j:image……

 

のんちゃん寂しかったろ?
f:id:hiraryo0201:20230627204137j:image

 

しじみ以上の塩対応?ツンデレ

いやいや、のんちゃんに駆け引きなんて行動パターンはありません。ただゆっくりなだけ。

 

f:id:hiraryo0201:20230627204141j:imageぴとっ。

 

しじみに呼ばれてソファーに腰を下ろした瞬間、小走りにやってきてぴとっとくっついてきたよ。

 

しじみもののこも、それぞれかわいい。どっちもかわいい。本当にかわいい。かわいいねぇ。

という話でした。以上!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>