しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

湿気がもうほんとしんど!



<スポンサーリンク>



 

湿度を見てはゲンナリ。冬の乾燥も顔のつっぱり感にビビりますが湿度がもたらす全体の倦怠感は本当にしんどい。しんどいほんとしんどい。元気だけどしんどい。

相変わらず自分のタイムスケジュールが改善出来ていないのも自分で自分が気に入らない。もう少し早く帰宅、もう少し長い睡眠を。

今のこの感じが天候のせいか、更年期のせいか、自分が招いているのか、はたまた複合的なものなのか。どれなんだろうね!

 

さて。しーちゃんさん。

f:id:hiraryo0201:20230628073803j:imageん?

 

最近、夜一緒に寝てくれないねぇ
f:id:hiraryo0201:20230628073759j:imageあー、ねぇ。

 

なんで?
f:id:hiraryo0201:20230628073810j:image暑いやん?

 

たしかに。
f:id:hiraryo0201:20230628073756j:imageそやろ?

 

甘えん坊さんの夜のあまあまタイムが短くなってワタシは寂しい…
f:id:hiraryo0201:20230628073817j:imageそげんこと言われてもねぇ。

 

くどくどくどくど書きましたが今日で今年が半分終わり。さぁ週末だー!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>