しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

好きだよ。しじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

好きだよ。しじみちゃん。

愛しているよ。しじみちゃん。

 

少し前のゆったり過ごした休日の写真です。

チーのおひざの上でごまんえつ。

 

f:id:hiraryo0201:20211031150234j:image

 

 

しじみの体調は良い状態をキープできています。

 


f:id:hiraryo0201:20211031150244j:image

 

 

私がパシャパシャ写真を撮っているのは微妙に納得していないみたいです。

 

 

f:id:hiraryo0201:20211031150229j:image

今はプライベートな時間よ!

 

 

何度もチーを見上げては、これが人間同士だったら熱いKISSをかわすであろうという雰囲気で見つめあっていました。

甘々タイムが一通り落ち着いたら、モデルさんOKらしくバッチリカメラ目線をキメてくれます。

 


f:id:hiraryo0201:20211031150227j:image

モデルさんよ

 

甘えん坊しているときは集中したいのかな。


f:id:hiraryo0201:20211031150246j:image

しじみは甘えたりなんかしないわ。

 

 

うそだーーーー

 


f:id:hiraryo0201:20211031150249j:image

ほんとだもん。

 

なお、全景はこうです。今度は落ち着いたカップル風ですね。

 


f:id:hiraryo0201:20211031150252j:image

 

 

かわいくてかわいくて何枚も撮ってしまいます。


f:id:hiraryo0201:20211031150239j:image

ちょっとしつこいわね・・・・

 

だって可愛いんだもん。


f:id:hiraryo0201:20211031150237j:image

しじみがかわいすぎてごめんなさいね。

 


ところで、切らなきゃ切らなきゃと思っているうちに・・・・

 


f:id:hiraryo0201:20211031150242j:image

それは余計なお世話よ!!

 

 

うんにゃ、そげんことなか!!しじみの爪が伸びすぎています!!!!

 

 

f:id:hiraryo0201:20211031150232j:image

 

 

なんと、今回も私1人で切ったんですよ!!!

何度か書きましたが最初のころは怒って咆哮するしじみが怖くてたまらず泣いていたのに。どうにもならず病院にお願いすることもありました。

今でもそれなりにプォオオオオオと抗議はしますが、私もプォオオオオオ返しをしてちょっとふざけながら切っています。しじみと暮らして6年超。3年後は?5年後は?10年後は?どんな風になっているのかな。


 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>