しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの「すき♡」



<スポンサーリンク>



 

猫と人ですけど。

 

f:id:hiraryo0201:20220212192755j:image

 

ぴとっ。


f:id:hiraryo0201:20220206210643j:image

 

安心しきった赤ちゃんのようでもあり(↓この1枚キュンキュンします)

 

f:id:hiraryo0201:20220206210634j:image

 

見ているこちらがちょっと照れちゃう、恋人同士のようでもあり。


f:id:hiraryo0201:20220206210629j:image

 

わたしにもべったりと甘えるしじみですが(強がりじゃないもん)、なんだかこう、チーへのそれはちょっと雰囲気が違うんですよ。

わがままを言うのも愛情表情も、私よりチーに対して少しハードモードのしじみちゃんですよ。

 

今日はバレンタインデーですが、しじみはいつだって「日本式愛の告白の日」ですね。

 

私の愛の表現は下手くそなハートを書いたオムライス。しじみがお皿のはじのケチャップを舐めようとしたので取り上げた時の顔です。かわいいから見てください。

 

f:id:hiraryo0201:20220214212136j:imageムッ。食べたかったのに!

 

 

それとこれにしました♪あたると良いな。

www.takarakuji-official.jp

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>