しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいらしいしじののと。



<スポンサーリンク>



 

日曜日は絶対外に出たく無い時間帯の12時しか美容室の予約がとれませんでした。

暑い中、外に出るのはもう本当に本当に本当に疲れます。汗だくで美容室に辿り着き、せっかく綺麗にしてもらっても、ついでに買い物をして汗だくで帰宅しました。

岩盤浴の汗だくは気持ち良いけど、炎天下の汗だくはストレスでしかないです。

 

元気メーターだだ下がりで帰宅しましたが、前日の花火のウキウキの記憶を呼び覚まし、最低限の家事のほか、月末のルーティンもかろうじてこなしました。

私えらい!えらい!わたし!

 

f:id:hiraryo0201:20230903145221j:imageそうかしら?

 


f:id:hiraryo0201:20230903145224j:imageこれ、いいの?


f:id:hiraryo0201:20230903085055j:imageしじみのアレ、あなた見つけたでしょ?


f:id:hiraryo0201:20230903145227j:image知らんぷりするなら良いけどぉ。

 

…。知ってる。

洗い替えのベッドパットは片付けず、ベッドの隅に畳んで置いており、夜はしじみのくつろぎスペースになっています。

取り替えも片付けも手間なしなのは良いのですが、しーちゃんのウン筋がついていたんですよね。

これを書いているのは日曜日の夕方。今から洗おうと思います。

 

今朝ののんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230903085058j:image起きますか?

 

かわいいー。

のっそりした雰囲気の、のんちゃんを見ると、カリカリしがちな私も心が落ち着きます。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>