しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

感動のDisney MUSIC &FIRE WORKS



<スポンサーリンク>



 

夏バテなのかなんなのか。

不調なのか元気なのか。今ちょっと迷子です。そんな中、しじののに助けられているのは昨日も書きました。

 

最近、お食事処でずっと待っているのんちゃん。

んーと、食べたよね?

f:id:hiraryo0201:20230902160157j:imageそうですか?

 

きちんとおすわりして、とてつもなく可愛いけれど…
f:id:hiraryo0201:20230902160151j:imageあの、おいしいやつ、ありますか?

 

のんぴゃん…。

 

ほんのひとつまみもない、鰹節のトッピングが忘れられないのんちゃんです。

そもそも、しじみの食欲増進に始めたトッピングですが、のんちゃんがどハマりしちゃったんですよね。

 

さて、数日しじのの日記をサボった挙句、なんだかどよーんとした事を書いていますが昨日は元気に出かけてきました!


f:id:hiraryo0201:20230902160154j:image

 

きゃー!

先週に引き続き、Wちゃんとのおデートです。ひたちなか海浜公園であった、Disney  MUSIC &FIRE WORKS!楽しみにしていたイベントです。バスツアーを利用して出かけました。

 

着くなりビールで乾杯っ!

f:id:hiraryo0201:20230902161318j:image

 

場所を移動してまたビール!公園で飲むビールは格別に美味しい!

 

さて、入場しますよー!どきどき。

f:id:hiraryo0201:20230903083217j:image

 

長い待ち時間でしたが、夕方は少し過ごしやすく想像よりは苦行の様にならずにすみました。お喋りしたり、寝転がって居眠りしていると気づけば夕暮れ。


f:id:hiraryo0201:20230903083220j:image

 

18時30分開始かと思っていたら、19時、すっかり暗くなってから始まりました。この30分遅れに疲れを後押しされましたが、始まった瞬間大興奮!

目の前にポスターそのものの世界が広がっています。

 

19時から1時間、DisneyだけでなくMarvelの音楽も選曲に入っており、曲のイメージに合わせて打ち上げられる花火は本当に素晴らしかったです。

 

パイレーツオブカリビアンはカッコよく、イッツアスモールワールドは可愛らしく。


f:id:hiraryo0201:20230903083211j:image
f:id:hiraryo0201:20230903083208j:image
f:id:hiraryo0201:20230903083214j:image

 

わあーと見上げたり、歌詞にグッと来たり。あっという間の1時間でした。

本当に行ってよかった!感動しました。

 

恐れていた渋滞にもハマらず、新宿には23時30分に到着。Wちゃんと自宅近くの駅でサクッとビールと焼き鳥、〆まで食べて別れました。楽しい1日だったなぁ。

 

これを書いているのは、朝8時45分。

今日は抜け殻にならず、生き生きと過ごしたいです。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>