しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

気づけば9月。今さらの夏バテなのかな?



<スポンサーリンク>



 

「マッハ50で駆け抜ける」

数十年前、繰り返し聞いたブルーハーツの未来は「僕らの手の中」のうち、前後の歌詞は全く私に当てはまらないのですが、このマッハ50で駆け抜ける、のこの部分だけが当てはまって鬼リピート。なんかもうせわしなく余裕の無い日々を過ごしていました。

いや、変わらない日常なんだけど、私の余裕が無かったとう方が当てはまるか。

おそらく、今さらの夏バテかな。ただ、食欲はちゃーーーーーんとあります!

 

どんなに日常がバタバタしていても、出勤時の混雑している電車の中か帰りの電車どちらかでしじのの日記を書くのがひとつの気分転換になっていたのに、朝は音楽を聴きながら放心状態で混雑状態を耐えるのに精いっぱい。帰りも音楽を聴くか、ぼけーとしていました。

プライベートな時間は完全に抜け殻状態です。

 

しかし、若かりし頃はあんなに真剣に音楽を聴いて色々な事を感じていたのに、気づけばドライブ中以外は音楽に触れる事は無くなっていたなー。テレワークをしなかったこの2週間は久しぶりにお気に入りのプレイリストをリピートし、それはそれで良かったかな。

 

相変わらず暑いものの、少し過ごしやすい時間帯も出て来ました。仕事以外はなんもやる気にならん状態、プライベート抜け殻状態からは脱したいものです。

 

何もかも億劫だったとはいえ、しじののちゃんの可愛さには毎日興奮していましたよー。

 

行ってきまーす

f:id:hiraryo0201:20230902081114j:image

 

ただいまー
f:id:hiraryo0201:20230902081108j:image

 

行ってきまーす


f:id:hiraryo0201:20230902081240j:image

f:id:hiraryo0201:20230902081111j:image

 

ただいまー

f:id:hiraryo0201:20230902081312j:image

 

あらー、マッサージしてもらってるの?良いねぇ!

f:id:hiraryo0201:20230902081606j:image
f:id:hiraryo0201:20230902081603j:image

 

かわいいかわいいしじののに、少しバテ気味な今の状態も、ものすごーく助けられています。

ありがとう。愛しているよ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>