しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんとのプチエピソード。



<スポンサーリンク>



 

うふふふふふっ。

アイスクリームだいすき!ですが、こーゆー箱入りの方が量がちょうど良いんですよね。

生協に加入していちばん嬉しいのは、たまにあるフェア的なもので九州勢に馴染みがあるアイスが買えること!!

 

ブラックモンブラン♡♡♡

 

f:id:hiraryo0201:20210904154328j:image

 

南国白くまのいちご練乳ピーチ&パイン味は初めて食べたけど美味しい〜♡♡♡

5箱くらい買っておけば良かった。。。

 

 

 

アンニュイ〜なしじちゃんまん。

 

f:id:hiraryo0201:20210902215940j:image

 

逆光だから撮影がなかなかうまくいかないんですよね。ざんねん。


f:id:hiraryo0201:20210902215922j:image

 

場所はキャットタワーの上です。


f:id:hiraryo0201:20210902215935j:image

 

土曜日、テレビを見ていてなんか雑音がすると思ったら、しーちゃんのいびきでした。おじさんみたいにぐーぐー言う事もあればピィピィと小鳥のさえずりみたい事も。

バリエーション豊富です。

 

f:id:hiraryo0201:20210904154934j:image

 

完全に私の枕をのっとる、万事控えめな性格の、のんぴゃん。


f:id:hiraryo0201:20210902215926j:image

 

お仕置きとして、体中に私の顔をなすりつけふがふがしちゃうよの刑をこれでもかとしつこく繰り返します。

 

その時は大人しくされるがままなすがままで寛大なのんちゃんですが、私が離れた瞬間。。。


f:id:hiraryo0201:20210902215933j:image

 

親の仇のように飼い主の愛の痕跡を消そうと努めます。

 

えー、のんちゃん。えー、ママのにおいだよぉ。

 


f:id:hiraryo0201:20210902215929j:image

だめですか?

 

 

いいですよ。でも、もっかい体中に私の顔をなすりつけふがふがしちゃうよの刑ね。

休みの日はだいたいこんな事ばっかりしています。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>