しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの実力



<スポンサーリンク>



 

こんな顔で登場する事が多いのんぴゃん。

f:id:hiraryo0201:20231102170910j:image

 

実はって事ないけど…なかなか可愛らしいお顔も自慢なんです。
f:id:hiraryo0201:20231102170903j:imageかわいいですか?

 

かわいいよ…ただ、しじみと違い褒められる事にはあまり興味がない様子。というか「かわいい」を理解していなさそうです。

けれど名前は認識しているので、ののこの話をすると気にしているのが伝わります。


f:id:hiraryo0201:20231102170859j:imageののこの事お話ししているみたい。

仲間はずれは大嫌いなののこなので、話題にあがるのはうれしそう。なので、ののこの体調を心配する時などは聞かれない様に気をつけています。

 

しじみはアーモンドアイでのんちゃんは半月型の瞳。かわいいな。

f:id:hiraryo0201:20231103065427j:image

 

かわいいののこの写真は私が不在時にチーが撮ったものばかり。どゆことかな?

 

 




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>