しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

旅の余韻からまだ抜けられずにいます



<スポンサーリンク>



 

本当に楽しみにしていた旅が終わって、まだその余韻から抜けられずにいます。福岡には比較的高頻度で帰っていますが、旅とはまた違うんだな。

 

今回、自分へのお土産はこちら。可愛すぎるミッフィのあんパン!

前々から買いたかったのですが人気で大行列の為チャンスが無く、ようやく念願叶いました。

なんてかわいいの!

f:id:hiraryo0201:20231101080148j:image

 

うん、やっぱりお耳はくっついていた方がかわいいね。
f:id:hiraryo0201:20231101080140j:image

この後、美味しくいただきました。

かわいいといえば、しじののちゃん。

旅に出たいと、しじののと一緒にいたいは相反する感情なので困ります。

 

4日ぶりのしじみはソファに座ってまま「にゃ」と挨拶してくれました。

f:id:hiraryo0201:20231101080326j:imageどこ行ってたの?

 

ともちゃんと旅行だよ。f:id:hiraryo0201:20231101080143j:imageずるい!しじみもともちゃんに会いたい!

 

しーちゃん、ともちゃん大好きだもんね。年内に会いに来てくれるみたいよ?楽しみだね。

 

一方、ののこは…

 

f:id:hiraryo0201:20231101080241j:imageあ、かぁさま?ごはんくださいな。

 

私の顔を見るなり、器に近づいていきます。チー曰く1日中おねだりしていたそうで、私を迎えに行く直前にもボリボリ食べていたそうです。

チーの推理では「私から貰ってない」という主張じゃないか、との事。

 

のんちゃんそうなの?
f:id:hiraryo0201:20231101080237j:imageチーさん、ご名答です。

 

うーん、のんちゃんの食欲モンスターぶりには困りますね。気持ちを強く持たないと、ののこは1日、銀のスプーン三つ星グルメだけをついばんでいます。

 

ソファに寝っ転がって、数日会えなかった事を謝りながらあやします。
f:id:hiraryo0201:20231101080307j:image

 

私のかわいいふわふわちゃん。
f:id:hiraryo0201:20231101080244j:image

 

それにしても今日から11月か。2023年もうすぐ終わってしまうじゃないか!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>