しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

刺激的な土曜日でした。



<スポンサーリンク>



 

私は今、時間泥棒に取り憑かれているかもしれん!と被害妄想になるくらい日々が過ぎ去っていき、気づけば土曜日。はやっ。

 

しーちゃーん。毎日早いねぇ?

f:id:hiraryo0201:20230910160611j:imageふぁ?

 

のんちゃーん。影が猫だ!かわいい。
f:id:hiraryo0201:20230910160614j:imageえ?

 

しじののは、変わらず過ごしています。

 

いえ、正直に書くとしじみはまた体重が減少しています。ただ、食欲はあり、気分よく過ごしてくれていると私もチーも感じているので、それを心の拠り所にしています。

 

 

しーちゃんはチーが手に入れたマッサージブラシが本当にお気に入りで、ここもやって?もリクエストするんですよー。


f:id:hiraryo0201:20230910160608j:imageきもちぃなぁ。

 

さてー。

土曜日は、少し過ごしやすくなってきた夕方からチーと映画を観に出かけました。

「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」です。

ストーリーは、おぉ?んん?と戸惑う所もありましたが、映画というか、もうアトラクションですね。

思わず大声で叫ばないように耐えながら鑑賞。アクションがとにかく刺激的で楽しめました!

 

鑑賞後は、前々から気になっていたタイ料理のお店で夕食をとりました。

f:id:hiraryo0201:20230910161845j:imageチーはシンハービール、私は久しぶりにコロナ。

 

大好きな青パパイヤのサラダは、本場さながらで辛いを飛び越えて痛い!い、、痛い!おぉ!タイの味だ!刺激的ー!!!

 

もうずいぶん行ってないけれど、タイにはハマって何回も通いました。懐かしいなぁ。

他のお料理も全て美味しかったです。夏はやっぱり暑い国の料理が食べたくなります。

 

暑くてだるだるですが、刺激を注入できて良い土曜日でしたっ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>