しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみと過ごす土曜日。



<スポンサーリンク>



 

ひとりで過ごした土曜日はお天気も良かったので今月で解約するLAVAに行くつもりだったのですが、(軽めの)頭痛が治らず家でのんびり過ごす事にしました。

 

ポカポカしていたので、窓辺にいたしじみに網戸にしてあげると、とても気持ちよさそうにしていました。

 

f:id:hiraryo0201:20220312172954j:image

 

でも、私が見張っているのはちょっと嫌みたいです。

(通常、網戸にするのは脱走防止をしている方なのですが今回は反対側だったのでさすがにしじみだけに出来ません)

 


f:id:hiraryo0201:20220312172957j:imageしじみなら大丈夫なのに。

 

 

そうね。でも、万が一、があるからね。


f:id:hiraryo0201:20220312173001j:imageふーん。

 

家事をすませ、鎮痛剤を飲み、Netflixざんまいをしながらソファでごろごろしようと座ると、あら?しじみちゃん?

 

f:id:hiraryo0201:20220312172459j:image

 

お隣に来てくれるの?

 


f:id:hiraryo0201:20220312172447j:imageまぁねー

 

 

おぉ、これは嬉しい特典です。


f:id:hiraryo0201:20220312172453j:image

 

ふふ、昨日と似た写真です。


f:id:hiraryo0201:20220312172456j:image

 

しじみから私へのキス


f:id:hiraryo0201:20220312172514j:image

 

もちろん私からもたくさんキスをしました。


f:id:hiraryo0201:20220312172518j:image

 

しじみは私の友達でもあり、娘でもあり、恋人でもあります。


f:id:hiraryo0201:20220312172511j:image

 

結局、ドラマそっちのけになりがちでしたよ。


f:id:hiraryo0201:20220312172508j:image

 

今ひとつの体調ながら、食欲は旺盛でした。チーがいないときは、辛いものを食べる事が多いです。

 

おやつにトッポッキ
f:id:hiraryo0201:20220312172450j:image

 

コンビニでスタバのさくらドリンクf:id:hiraryo0201:20220312172524j:image

 

なんの自慢にもなりませんが、滅多な事では食欲は落ちません。キリッ

 

なお、チーが帰宅した後ややしばらく、しじみはツンツンしていました。笑

数時間、とか1晩離れている時のほうがよほど大歓迎です。

でも、ちゃあんと甘えていましたよ。久しぶりの2人の世界なのでパパラッチは控えました。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>