しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃん。行ってきます。



<スポンサーリンク>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今晩から福岡です。
 



 

 

 

ののこ。チーに遊んでもらってね。

というか見物じゃなくて

遊んであげてね。

ひたすらおもちゃを振るだけは

ニンゲン、あんまりおもしろくないの。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20171121080452j:image

 ふぉーーーーー動いてますね・・・

 

 

 

 

 

 

見てるだけ・・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20171121080546j:image

 うほぉーーーーーー動いてますね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけ・・・・

 

 

よそさまのおもちゃが1日で壊れる、とか

嘘みたいに聞こえる我が家です。

出費を考えると困るでしょうが

ちょっぴり羨ましい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私は帰宅後すぐさま服を片づけないと

気が済まないタチなんですが

この日は何か急ぎの事があって

コートをポイっとしていました。

 

 

 

 

 

ふと気づくと

しじみちゃんが「新場所認定」していました。

 

 

 

 

 

裏地のボアが気に入ったらしい

f:id:hiraryo0201:20171203164656j:plain

 

 

 

 

 

 

お耳がツン。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171203164718j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私がかわいいって騒いだから。

だって

何を思ったか短いおててを振り上げて

このコートをバリバリしてたんです。

やんちゃぶりが愛しくて騒いだらお耳がツン。

 

しじみ家でのしじののの「やんちゃ」は

若さや元気さを感じるバロメーター。

例え「・・・・・」な事であっても

嬉しくなって大喜びせずにはいられない。

(通常、そういう事がないからこそ、ですけどね。)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171203165025j:plain

 

 

 

 

 

 

なお、この日はこんな光景も。

しじのの、どちらも私のお膝を狙っています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171203164728j:plain

 



 

 



 

 

しじののちゃん。行ってきます。

福岡に行ってきます。

日曜日早い時間に戻ります。

 

 

 

 




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>