しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののと、りうくん。その13



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

フリータイムになったら

部屋で階段でキャーキャー大騒ぎ。

以前に撮った写真ですが、

階段とりうくんです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121093026j:plain

おじちゃん!りう、来たよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121093039j:plain

おみず飲もうっと!

お遊び頑張ったからおのど乾いちゃった!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121092604j:plain

もっかい、太っちょお姉ちゃんとこ

行ってみようかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

なお、しじみは

出来る限り見て見ぬふりをしたり

叩こうとしたり。

りうくんの出没状況によりますね。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121092545j:plain

あー、ウッセ!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121092554j:plain

ちょっとー、なんとかしなさいよ!

 

 

 

 

 

遊び盛りのりうくん。

おもちゃでお相手するまで

キャーキャーと騒ぐんです。

高い声で主張します。

いかにも若猫で可愛いんですよぉ!!

パワーがありあまるりうくん。

「本気のおもちゃ遊び」中は

なかなか写真が撮れませんので

いつも、少したってから

スマホでパチパチ撮影します。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121093813j:plain

ヨッ!

 

 

 

 

 

りうく~ん

こっち向いて~

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121093823j:plain

んっ?ママに送るの????

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

抱っこ。

こねこね。

お遊ぶ。

写真を撮りまくって自慢する。

 

 

りうくんとなら

「猫としたい事」が

ぜーーーんぶ

コンプリートできますね。

 

 

 あ、ちなみにこの写真は

少し前のもので、とっくにりうパパママには

通知済み、のものです。

最近は、ほんっとーに「やんちゃ」で

写真が撮れないんですよーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

さて、しじのの。

そんな可愛すぎるりうくんと

相変わらず全く仲良くしようとはしません

開放しているりうくん部屋は気になるようで

フト気付くと

それぞれ「侵入」して「探検」しています。

りうくんの部屋は

物置なのでとっ散らかっていますが

「隠れ場所」をいくつか用意していますので

冒険気分で楽しいようです。

 

 

 

しじみなんて

りうくんが食べこぼしたカリカリを

盗み食いしていました・・・

やめてくれぃ!

 

 

 

 

一方の、ののこは・・・・

どういうつもりなのか

相変わらず読めません。

 

 

 

 

ねーねーのんぴ!

りう君と仲良くしたいの?

どーなのよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121092621j:plain

それがですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121092628j:plain

実はですね!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170121092636j:plain

ののこも、良くわかんないです。

 

 

 

 

 

 

ののこも、良くわかんないみたいです。

 

 

 

 

しじみ家。

交わっていないながら(泣)

それぞれ共存しております!(笑)

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>