しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじたんの巣ごもり。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントのキャットハウス。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

猫暮らしを始めた際、

買ってあげたおもちゃよりなにより

通販で届いた段ボールに興味しんしん

もーお♡

なんてのを楽しみにしていましたが

しじみ基本的に塩対応。

ののこまでなぜだか塩対応。

なんで??

 

 

 

というわけで無駄になっちゃうかもなー

と覚悟して買ったのですが意外や意外。

なかなか気に入ってもらえていますよ。

 

 

 

 

 

お匂い確認。

f:id:hiraryo0201:20180108111709j:plain

スンスン。いいかんじよね、これ。

 

 

 

 

 

 

というか、ええ?こんな使い方すんの??

 

 

 

 

 

 

バリバリしてるーーーー!!

f:id:hiraryo0201:20180108111717j:plain

んしょ、よいしょ。安定しないけどいいかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ。かーわーいーいーーー♡

しずか姫のやんちゃ風味は嬉しいです。

 

 

 

 

 

ボディはわがまま。

f:id:hiraryo0201:20180108111728j:plainどうしよ、入っちゃおうかな。

 

 

 

 

 

 

強すぎる日差しの調節にちょうど良いみたい。

夏場の方がもっと活躍しそうです。

 

 

 

 

 

 

朝晩はともかく、

冬場なのにポカポカ昼間多いですねぇ

こんもり背中。かわいいなぁ

f:id:hiraryo0201:20180108111744j:plain

んー、やめとくかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

あらー、しじちゃん

入るのやめちゃったの?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180108111754j:plain

うん。やめたの。お外見たいしね。

 

 

 

 

 

 

レースのカーテン。しじみ家では猫仕様で

短いものをかけていますので寝そべると、

お外が見えます。景色は良くありませんが・・・

 

 

 

 

そうそう、

チーがいたずらしているのかと思っていた

猫クッション蓋。

実は、けっこう実用性というか

猫さんに好評のようです。

うす暗くなって落ち着くみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

軽いので出たくなったら

自力で簡単に飛び出せます。

f:id:hiraryo0201:20180108111802j:plain

 

 

 

 

 

 

夫婦でなんども

そーーーーーっとそーーーーーっと

覗きにいってしまいました。

おたがい、相手には「

そっとしておいてあげなよ!」と言います。笑

 

 

 

 

 

 

 

そーーーーっと。

そーーーーっと。ちらり

f:id:hiraryo0201:20180108111826j:plain

わかってんのよ、またしじみを見てるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そーーーーっと。

そーーーーっと。ちらり

f:id:hiraryo0201:20180108111834j:plain

アナタたち、ホント、しじみが好きねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。好き。

好き。

かわいいもん。

ねーーーっ?かわいいですよねぇ

うちのしじたん♡


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>