しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんその後。



<スポンサーリンク>



 

んべべべべー

 

f:id:hiraryo0201:20221225133747j:image

 

くにゅくにゅ


f:id:hiraryo0201:20221225133744j:image

 

ふごふご

 

f:id:hiraryo0201:20221226230645j:image

 

かしゅかしゅ


f:id:hiraryo0201:20221226230648j:image

 

すーごくわかりづらいと思いますが4枚ともみんなちがってみんな良い写真です。

 

のんちゃん、出していただいた抗生剤は飲み終え、点鼻薬は継続中です。

通院前は「完全に詰まっている」感じだったのが、スースーと息が通っているのを感じられるくらいには治りました。

ただ、もう一声って感じかなー。

 

点鼻薬を続けてそれでも「これ以上」にならなければネブライザー を試してみようと思っています。

 

↓わかりづらいですが鼻周りがまだ白く詰まっています。

f:id:hiraryo0201:20221226231056j:image

 

なお、のんちゃんは食欲もあり、甘えんぼさんしています。まぁだから良いってもんじゃないですよね。なんとかスッキリさせてあげたいです。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>