しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

2022年仕事納め



<スポンサーリンク>



 

本日は仕事納めでした。

 

f:id:hiraryo0201:20221127144510j:image

 

自分比and完全なる自己評価でわりと成長できたかなと思います。


f:id:hiraryo0201:20221127144500j:image

 

でも、まだまだ門外漢な事も色々あり、出来ることやわかる事を増やして行きたいです。

理数系の勉強を全くしてこなかった私にはなんと言うかいちいちハードルが高いんですよね。

己のアホさ加減にガッカリします。

 


f:id:hiraryo0201:20221127144504j:image

 

残業時間はもう少し減らして行きたいかな。必要に迫られてだけでなく、単に自分で突き詰めたくなって勝手に遅くなっているのもあるから。


f:id:hiraryo0201:20221127144507j:image

 

なかなか転職組気分が抜けませんが、気づくと丸6年勤めています。はやいなー。


f:id:hiraryo0201:20221127144513j:image

 

8月後半から苦しめられた50肩は炎症が治り完全に拘縮期に入りました。

思った以上に辛すぎる炎症期が早く終わったのは鍼治療のおかげです。そして拘縮期こそ先生の出番!(治療内容が変わります)先日1回目の治療で後ろに10°しか動かなかったのに20°程度動くようになりました。それだけでも劇的に生活がしやすくなります。

 

ありがたやー

ありがたやー

 

1月は福岡の友人たちに会う予定がありますが元気いっぱいにこにこで再会できそうです!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>