しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

変わり映えしない毎日の中の話。



<スポンサーリンク>



 

生活・仕事・しじののちゃんの無限ループで暮らしているので私の日常に特に大きな出来事は起こりません。

 

ですから今日も昨日と同じ話題です。

 

昨日はテレワークだったのでWBC観戦にあわせて仕事を切り上げました。

出勤の本日はパソコンを担いで帰宅中です。(今電車の中)はぁーーー定時で終わる予定だったのにクソクソクソクソ!

まぁでもパソコン持ち帰り可になり好きな場所で仕事出来るおかげで絶対リアルタイムで観たい試合に間に合います。やっほい。

 

私(達)の話題のもうひとつ。ドラマ、ブラッシュアップライフ。今いちばんみんなで不安に思っているのはラストがまさかの「夢オチ」じゃないよね?という事。あーバカリズム頼むよー!夢オチで終わらせたら恨むよ!信じてるからね!

 

ダラダラ書きました。ではしじののちゃんのこと。

 

か、か、か、かわいい…。

 

f:id:hiraryo0201:20230302214631j:imageかわいいよねぇ

 

うん。かわいい…。ほんとうにかわいい。


f:id:hiraryo0201:20230302214628j:imageうん…。

 

しじみと暮らしていったい何回「かわいい」と言ったのかなー?1日最低でも30回は言ってますね。×365日×7年以上。

いやでも30回どころじゃないか。しつこい所があるので1回言い出したら延々とかわいいかわいいかわいいかわいいと言っていますし。

 

f:id:hiraryo0201:20230302214625j:imageちゅーもしつこいのよね。

 

ただ、しーちゃんは褒めそやされるのが嫌いではないむしろ好き。若干迷惑そうに感じる事もあるにはありますが、基本的に鷹揚に受け入れてくれます。

かわいいなぁ。

 

 

かわいいと言えば、ある日のスープのじかん。


f:id:hiraryo0201:20230302214609j:image

 

スープだ!とわかると…


f:id:hiraryo0201:20230302214612j:imageしじみさん、それではちょっくら

 

ののこは移動を開始します。


f:id:hiraryo0201:20230302214615j:imageあっちに行きますねー

 

のんちゃん、スープはこたつの中で食べたいんだそうです。本当に不思議なこだわり。

 

しじみはスープの前にお薬を頑張りました。


f:id:hiraryo0201:20230302214618j:image

 

特にこだわりがないしじみはどこででも食べます。それぞれスープを真剣に平らげ中。

 

f:id:hiraryo0201:20230302214622j:image

 

ののこはちょっとネブライザー 効果が落ちて来たかな…。しじみは相変わらず食欲にムラがあります。

うーんうーんと色々悩み中です。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>