しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

横からのんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

横から見たのんちゃんのシルエット。いつもちょっと笑ってしまいます。なんだろ。何が面白いのかな。チーは子供が描いた猫の絵みたいと言います。

f:id:hiraryo0201:20230326203729j:image

 

雨だ雨だどぐちぐち書きましたが意外と晴れました。昨日午前中、人間ドックの帰りに見かけた桜。きれいだったな。

f:id:hiraryo0201:20230331124608j:image

 

健康診断といえば。私は採血者泣かせの腕(血管)の持ち主ですが昨日はホント酷かったな。

とにかく全く採血できず、3回入れ替わり普通は「上手い人」に変わるのに、どうも「押し付けられた人」に変わった模様。

結果、明らかに困り果てて別室のベッドのある部屋で寝かされ、おずおずと何度も何度も謝られ時だけが過ぎて行き、なんとか完了しました。

いつも採血はこんな感じですか?と聞かれたので「えぇ、下手くそにあたったら何回も刺されますけど上手い人だと1回で終わります」とは言えませんでした。

飛行機の優先搭乗みたいに、上手い人に回るようにしてほしい。

とりあえず、やっとことった血液ですが見なくても結果わかるんだ。

おそらく悪玉コレステロール爆あげだと思う!結果は3〜4週間後だそーです。

 

まぁ毎月ですが早いなぁ。もう3月終わり。f:id:hiraryo0201:20230331124622j:image

 

昨日は午前中は人間ドック、午後からは自宅でお仕事。となりにはのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230331124612j:image

 

信じていただきたいのは、のんちゃんは本当に可愛らしいお顔をしていますよ、という事。

欲目じゃなくてほんとーにほんとです。


f:id:hiraryo0201:20230331124618j:imageかわいいですか?

 

 

かわいいですよー。

明日から4月か!!!はっや!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>