しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんが寝てるから…篇



<スポンサーリンク>



フォー

可愛い可愛い可愛い

しじみちゃん。


ウチに来てくれて、11日目。


しじみちゃんが
早く100%安心して過ごしてくれる
ようになると
本当に本当に嬉しいな。


…眠るしじみちゃんに
構いたくなるから、
blogしつこく更新ーーーー!




実は?
6日のお渡しの時に
とんでもなく
素敵なプレゼントを

保護主3人衆から
いただいてましたーーーー


あ、保護主3人衆の皆様の
blogにも載っていましたが。



先ずはチーがもって、
笑ってたやつ。
写真のコラージュ!
上村さんとみいさんとの
夢のコラボ!!!


どこにどう飾ろうか
ずっと迷ってたけど、
やっとここに決めました!


f:id:hiraryo0201:20150516174925j:image

帰宅して、ドアをあけたら
真っ先に目につくように。


地震がきて、
万一落ちちゃっても
しじみちゃんに危険がないように。


お忙しいのに、
上村さんが、
上村さん、みいさんとの
コラボで写真をきれいで、可愛い
コラージュにしてくれた、
プレゼント。


ひとつ、要望を言うなれば
上村さんとしじみちゃんの
2ショットもあって、
良かったんじゃない!?

…なんて>^_^<


あー、でも本当に本当に嬉しい!
すっごく嬉しい!


それから、もうひとつ。



なんとなんと!
しじみちゃんの似顔絵マグカップ!




f:id:hiraryo0201:20150516175656j:image

素朴な雰囲気の
本当に可愛い可愛いマグカップ。


わざわざ、オーダーで
お願いして頂いたとの事。


勿体なくて使えないよーーーー!
つーか、
割ったりしたら、発狂する!

このマグカップは、どこに、
どう、飾ろうか真剣に思案中(^_-)
素敵なカップ。
素敵に飾りたい!!



お迎えグッズで溢れかえっている
我が家の状態を察知?して


今回の「記念品」サプライズを 
仕掛けてくれた
アンちゃん。

鯵ぽた屋さんにオーダーしてくれた
みいさん。
忙しいのに、
私の希望でかわりに、検査にも
行ってくれました。
本当にありがたかったです。



写真を本当に素敵なコラージュ
にしてくれた上村さん。
写真展など忙しい中、
大変だったでしょうに…



想像もしていない事だったから
本当にびっくりだし、



そもそも
保護したり譲渡先を探したり
その間にも色々あるのに、
こんな、心のこもったプレゼント
まで、準備する。



人間力  はんぱない。



日々日々ドタバタしているだけで
人間として何か生産性のある
素敵な事が出来ているのか、
いや、何もない!

ふと  自分に対して、色々
思う事があるけれど、
今回の出合いで

本当に自分自身にも反省しちゃうな。
…といいつつ、
私はこの調子なんでしょうが。




とか書いてたら



f:id:hiraryo0201:20150516180957j:image


なにしてるのー
しじみ、撫でられても良い気分ー





ぁぁぁーーー


ヒィーーー!!





3人衆様に安心して頂ける、

託して良かった、と

思って頂ける里親に
なれるのでしょうか、ワタシ。


ただただ、しじみちゃんに
悶絶しているだけのような…













猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>