しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今朝のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>





昨晩、スマホを充電しないで  
寝てしまったので、



写真はこの2枚だけ。




しじみちゃーん!
おはよー!
今日のご機嫌はいかがかな?





f:id:hiraryo0201:20150529091148j:image
おはよ。ところであの人は?





心なしか
チーを待っているように 
感じます。       




いつもの行動の後も



1階と2階の境界線。   
 


しじみちゃんは、ここで
いつもは、



どの部屋に探検に行こうか
という風にしばし、考えてみたり、 



勢い良く 
タタタタターと降りていったり 
なのですが、




今日は、なんだか 待ってる風。



f:id:hiraryo0201:20150529091316j:image
あの人どこ………?



ちなみに


チーは1階でトイレに立てこもり中。  

 

大あくびの声や鼻をかむ音など、、、。  

チーは、日頃騒がしいタイプでは
ないですが、 


(楽しくなっちゃう
スイッチはありますが、
スイッチOFFも多いです)  



トイレ立てこもり中は
なかなか賑やかで、



境界線までその音は聞こえ


まさに


声は聞こえど姿は見えない状態。




やっと立てこもりから
出てきたチーに、



気のせいか
チーを待ってるように
見えるんだけど…



と、言うと 




ワタシだったら




ウッソーーーーー!
ヤッダァーーーー!
しじみちゃぁぁぁあん!



と なるところですが、




チーは



「でも、
僕がさっき撫でたとき
大して喜んでなかったよ」



…ポーカーフェイスとゆーか
なんとゆーかσ(^_^;。




チーが撮ったしじみちゃん。






f:id:hiraryo0201:20150529093311j:image
なにしてるの?





しじみちゃん得意の覗き見。





しじみちゃんの気持ちは
あくまでも状況による想像なので
実のところはわかりませんが


わかっている事はひとつ。



しじみちゃん
チョー可愛い!




f:id:hiraryo0201:20150529100655j:image
知ってる


























猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>