しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんは勝手きままに。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

しじみちゃん、絶賛検討中です。

「どっちがお得か」。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160324215049j:plain

うーん。

しじみ、どーしよっかなぁ・・・

 

 

 

 

しーたん!しじちゃん!

こっちこっち!

こっちがおトクだよ!

 

 

騒ぐ私を華麗にスルーして

2階を気にしています。

チーがしじみルームに置いた

ワンダーコアで腹筋中です。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160324215337j:plain

チーのお膝がいんだけど・・・

チー、何してるのかしら・・・

 

 

 

「計算」しているのでしょうか?

ロコツに見比べますよ。

(*´з`)

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160324215501j:plain

アナタさー、

そんな呼んでるけど

ちゃんと座ってお膝するのよね!?

 

 

 

 

うーん、疑り深いな・・・

この後、しじみ嬢

チーのところに迎えにいき、

腹筋を止めないとみるや

1階に降りて来て

私にむかって

「アンッ♪」ですと・・・・

 

 

なんだ、その「甘え鳴き」。 

勝手なやっちゃ!

 

 

 

「勝手」と言えば

最初は仲良く

「はんぶんこ」だった私の枕。

この数日、

こんな使い方をするように・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160324232016j:plain

しじみ、こっちの向きのが好きかも!

 

 

 

えぇ~!

その使い方、大胆すぎない~?

しじたん、はんぶんこが良いよぉ!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160324232141j:plain

なんで?

しじみの好きにしたいんだけど!

 

 

 

いやー、

私もさ、

ちょっとは枕、

使いたいな・・・なんて・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160324232148j:plain

ふぅん・・・

 

 

 

 

いったいどの位、

「ニンゲン語」を理解しているのでしょうか?

確実に理解しているのは

「褒め言葉」。

「こっちにおいで」「一緒に行こう」

などの呼びかけ。

あ、あとしじみちゃんにとっては

言われたくないらしい

「しじみちゃんが甘えた話」。

これも理解しています。

確実に

「ブニャ"(-""-)"」抗議しますので。

 

ちなみに

「はんぶん、私にあけて?」

これ、今のところ

あけてくれる時と

無視する時と・・・

 

 

わかってて無視なのか

わかってなくて偶然なのか・・・

 

 

ま・

勝手気まぐれが魅力の

しじみお嬢様のなさる事。

色々推測するのは無粋、ですよね

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>