しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家のみこちゃんにスポットを当ててみよう。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 「2階」はあこみこ姉妹に大好評です。

毎日、

仔猫プロレスの特訓が行われています。

f:id:hiraryo0201:20160618123543j:plain

あ!ごはんの時間!?

いま、いいとこなんだけど!

 

 

 

 

楽しそうです。( *´艸`)

放牧タイムなんて大変な事になっています。

昨日の朝は

あこみこを放牧しつつ、

ののこのトイレ掃除をしていたら

ちゃっかりと侵入し、やりたい放題です。

 

 

 

みこが行けば

f:id:hiraryo0201:20160620111809j:plain

あこも行く。

f:id:hiraryo0201:20160620111824j:plain

色々*丸見えにして遊びまくる。

f:id:hiraryo0201:20160620111831j:plain

 

 

 

姉妹は元気いっぱい。今日もカワイイ!

ここでおトイレしたら面白いな、

と見守りましたがそこまでは

さすがにしませんでした。見守っていたら、

キリがないので強制的に終了。

もう、ここはおしまい!

 

 

 

ののちゃん、おチビさんたちが

お邪魔したね・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160620112217j:plain

いいんですよ・・・ののこは・・・

大人ですし・・・

ののこのお話しも後回しで・・・

 

 

 

 

す・スミマセン

では、ののこのお言葉に甘えて

今日はみこの写真多め、でお届けします。

 

 

 

 

 

でしゃばりフォトジェニックあこ。

とにかく「出てくる」タイプです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618120204j:plain

あこちゃんだよぉ☆

 

 

 

 はいはい、カワイイ。

あーかわいい!

つか、超!かわいい!!!!!!

 

たいして、みこはあこの横に

「ちょんまり」している事が、多いかな。

じゃらしに夢中。あこは我さきに触ろうとします。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618122236j:plain

 きたきたきたーーーーー!

 

 

 

 

 

揃って楽しんでほしいので2本いれると

その両方にくらいつく、あこ。

対するみこは、あこに譲ります。

 

 

 

遊びすぎたあこがくつろぎ始めたら

みこの順番。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618122242j:plain

みこは、狙いすますタイプなの!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618122247j:plain

どっから攻めようかなぁーーーー

 

 

 

 

 

譲る、という書きましたが

あこを見守ってるようでもある、みこ。

 

色々な表情を見せてくれる、みこが

私はとっても「ツボ」なんですが、

写真はどうしても

出しゃばりフォトジェニックあこが多めです。

ちなみにみこは、とっても可愛いのですが

あこより毛がパヤパヤしているせいか

カメラで撮るとなぜか「ネズミ感」がでて

なんというか、「妖怪」とか

「亡霊」とか仔猫に全くふさわしくない

写真になってしまうとですよ・・・・

 

 

 

 里親様が決定したことですし

安心して、好みがわかれそうな

「ちっさい妖怪」写真、公開しますね。

 

 

 

ん?すみっこにいるのは

妖怪?仔猫の亡霊?

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618123141j:plain

 

 

 

 

ちがう、みこだーーーーー!

・・・・エラい顔だな・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618123128j:plain

 

 

 

みこは、キレイキレイして

エライねーーーーー

しかし、妖怪にしか見えない・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618123107j:plain

 

 

 

 

ん?あ・・・れっ???

なんか、出て来た・・・・

「お肉すくなめ」の手羽先ですねーーーー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618123154j:plain

 

 

 

 

 

ワ、わわっ!食べたーーーーーっ!

猫つーか、なんかネズミみたい・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618123204j:plain

 

 

 

 

 

ン?今度はヨガが始まった???

これは、ギリ「萌え写真」かな・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618123210j:plain

 

 

 

 

あーーーっ、

また妖怪がでてきたーーーーー!

歌川国芳の浮世絵に出てきそうな・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618123222j:plain

 

 

 

 

かわいんだか

ブサカワなのか

キモかわ、なのか・・・・

はたまた、すんごい美人なのか・・・

困りがおの、みこ。

古すぎて絶対伝わりませんが

大原麗子似?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618124250j:plain

みこ、容姿よりも知性派でいきたいの!

 

 

 

 

そうなの?でも、みこはね、完璧!

賢さも

優しさも

芯の強さも

かわいらしさも。

ぜーんぶ持ってると思うな。

パーフェクトだと、思うよ!

 

 

 

 

 

いっぽう、こちらのお嬢様。

みこにタヌキ呼ばわりされて以来、

なおいっそう気になるようです。

ちょいちょい、覗きますが

入る勇気はなかなかありませんでした・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618124638j:plain

しじみ、勇気がないわけじゃないもん!

相手にしてないだけだもん!

 

 

 

 

こんな事いっていますが

私が横に立った時だけは

超強気でシャーいいよります。

仔猫相手になんなんかね?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618125219j:plain

アナタが見ろっていうからよ!

 

 

 

 

 

 

 そーでございますか・・・・

 それにしても、気になる割に

中途半端な態度ですねぇ・・・・

みこも呆れていますよ?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618130237j:plain

みこ、そもそも

タヌキなんて相手にしてないもん!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160618130349j:plain

しじみさんは、意外と怖がりで

嫉妬深いですねーーーー

 

 

 

 

 

 

 まぁ、なんというか皆、

それぞれ個性豊かでカワイイです。

このメンバーで過ごすのも、あと数日。

1日1日を大切に過ごしたいと思います!

 

 

本日もお付き合い誠にありがとうございました!

明日も読んでいただけたら感激です!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>