しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の、こひめ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

こひめ、いけませんよ!

あげません!

あれは、こひめのじゃないの。

わかった!?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160821110407j:plain

やだもん。わかんないもん。

 

 

 

 

会ってもないのに、

ウチのしじみの真似!?

やだもんは、カンベンしてちょうだい?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160821110413j:plain

でも、こひめのお願い

ききたくなーい?

 

 

 

 

 

こひめが叱られた理由。

こひめのお願いの理由。

それは・・・・

里親募集向けて

背景を黒バックにして撮影・・・・

じゃ、もちろんありません。

しずかーーーーーにしてると思ったら

こっちゃんお気に入り

「ゴミ箱」に、いました。

 

 

 

 

あっ!こっちゃん!

こひ!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160821110426j:plain

見つかっちゃった!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160821110431j:plain

なんでだろーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160821110436j:plain

おっかしーなーーー

 

 

 

 

 

こっちゃん!

それ、こっちゃんのじゃないから!

ゴミ箱だから!!!

うっかり「ゴミ箱」として使ってしまい

中にあったティッシュを齧ろうとしていたので

かくれんぼ遊び中のこひめを

あわてて、とりだしました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160821110424j:plain

やだーーーーーー

こっちゃんのーーーーーーーー!!

 

 

 

あの・・・・・

ものすごい顔に写っていますが

乱暴に首根っこをつかまえているわけでは

ありません。

ただ、ちょっと首らへんを掴むと

いきなりものすごい美女から

ストッキングかぶせたような顔に

変わるんですよ・・・・

なんだろな。こひ。

 

 

 

 

 

なお、この「ゴミ箱」は

正式にこひめの「おうち」として

プレゼントする事にしました。

「基地」にして

かくれんぼをしたり

お遊びしたり、しています。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160825091420j:plain

うきゃきゃきゃきゃーーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160825091427j:plain

はなさないもん!!!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160825091434j:plain

あきちゃったわ

 

 

 

 

 

 

うひひ

これは、しじみ。

 

 

 

 

それにしても、ゴミ箱・・・

ミオマオ姉妹と違って「遊び相手」がいませんので

せめて、お気に入りを見つけたいと

それこそ保護部屋を「ゴミ屋敷」のようにして

敷物や箱などを持ち込んでいます。

気に入った適当なダンボールがあったら

壁紙などを貼って、こひめ仕様に

「かわいく」しようと思ったんです。

 

 

で、気に入ったのは、まさかのゴミ箱・・・・

・・・・・

・・・

 

 

ひどいありさまのゴミ屋敷の中で

美しいこひめが覗いています。

見つけられますか?(*´з`)

f:id:hiraryo0201:20160825091858j:plain

 

 

 

 

なお、このあと

ジャンプして私を襲いました( *´艸`)

ねー、こひーーーー

私を襲ったよねーーーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160825092557j:plain

うそだ。

こひめ、襲ったりしないもん。

おあそびしようと思ったんだもん。

 

 

 

 

 

ふふ、わかってるよぅ!

でも、なんだか、こっちゃんには

そんな事言いたくなるんだーーーー

 

 

 

こっひったん!

こひめ♡

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160821110621j:plain

はーーーーい

 

 

 

 

 

さっきまで充電満タン

パワー全開だったのに

コテンとスリープモード。

可愛いね、こひめ。

可愛いです。こひめ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160826073301j:plain

しじみの方が断然かわいいし!

 

 

 

 

うん。断然太ってる

かわいいよ、かわいいかわいい!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160826073542j:plain

 ののこはどうですか?

 

 

 

 

 

のんちゃんはねーーーーー

のんちゃんはねーーーー

のんのんは・・・・・・・・

 

 

 

すっごーーーーーーーっく

すっごーーーーーーーーーーく

かわいい!!

 

 

ののこ、

成猫ですが

以前の「いかにも成猫」な感じから

なんだかお顔が

とっても可愛らしく

なってきた気がするのですけど。

( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>