しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家のちょっとした、話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

しじみの「お気に入り場所」

以前は大抵決まっていたのですが

最近はコロコロ変わります。

 

 

しじ、久しぶりだね、そこに隠れるの。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829100116j:plain

うん、ちょっとね、入ってみた。

 

 

 

 

 

ののこ。そういえば1階に来たころは

ほぼ1日このトンネルの中に

こもってたんだった・・・

そう思うと今は好きな場所で

くつろいでるねぇ・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829100141j:plain

でも、たまーーに入ってみたりもします。

 

 

 

 

ふふ。

あらら?今日はわりと

「良いカンジ」に収まってるね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160901074445j:plain

しじのの「我慢してます。おとなですから!」

 

 

 

 

そうそう、

キャッチミーイフユーキャン

使用しだして・・・・

そうですね・・・・

2日目くらい???

のの、成敗してくれましたよ!!!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160901074459j:plain

ののこ、成敗してやりました!

 

 

 

 

かっこいいね!のの!

ののこの、成敗の成果。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160901074515j:plain

ののこ、もっともっと戦えます!

 

 

 

 

そんなののこに戸惑うしじみ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160901074533j:plain

ちょっとぉ!怖いんだけどぉ。

 

 

 

 

しじみ用のカリカリを出した後

ほかのこのカリカリを準備していると

「まだ何かでてくるのかな?」

期待する、しじみ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829100231j:plain

あら?他にも何かでてくんの?

 

 

 

 

きませんよ(*´з`)

*今では全て準備してから出します。

 

 

 

 

大変お恥ずかしいですが

・・・・ほんの少し・・・・

泣いてしまいました。

しじみが、しじみタワーでくつろいでいます。

こんな姿を見るのは久しぶりな気がします。

奪還を頑張るしじみには

しじみタワーにいても緊張感が

漂っていました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160901073652j:plain

んー、いいカンジ。

 

 

 

 

 

なお、こひちゃんマンは

相変わらず「ゴミ箱」がお気に入り。

ですが

お嫁入り道具には

さすがにできませんよね(*´з`)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160901074837j:plain

こひめ、ここだーいすき。

 

 

 

 

 

こひちゃんマン。

これを書いている今、

私の膝でごろごろマターーリ。

そうそう、膝に飛び乗ってくるまえに

机に飛び乗ったのですが

すべって落下していました。

こひめのやる事なす事に

笑ってしまいます。

 

 

 

おトイレ中のこひめ。

トイレをするとき超真顔なのは

成猫と子猫も同じです。

まぁ、人間も真顔か。

けれど、猫だとなんだか

哲学的なかおりがします。

 

 

あ、猫砂は↓写真のカインズから

いつものやつに戻しましたが

それもこひめは難なく成功しました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160901073544j:plain

こひめ。おトイレ上手に出来るの。

 

 

 

 

 

うん、そうだね。

うんこ飛ばしも

壁にうんこつけもやってくれたけど

上手にできてるね

(^_-)-☆

 

 

 

【訂正】

このblogの書き始めは

確かに

おとなしーーーーくお膝でゴロゴロして

私を悶絶させていたこひめ。

そのご、

机を跳ね回り、キーボードの指を狙い

ペン立てに手を突っ込みまくりました。

今はとりだした消しゴムで

遊んでいます。

そろそろ取り返そうかな。

危ないといけません。

 

 

記念に残します。

↓こひめが打ったキーボード。

ふふ。

 

 

 

32w65555555555555555555555555555555555555

 

BY こひめ


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>